ゼスト Tech Blog

ゼストは「護りたい。その想いを護る。」をミッションに、在宅医療・介護業界向けのSaaSを開発しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅医療・介護の経営指標を可視化!ZEST BOARD開発ストーリー

こんにちは。株式会社ゼストでプロダクトマネジメントを担当している川添です。 2023年6月21日、新プロダクト「ZEST BOARD」をリリースしました。 今回はこのプロダクトが生まれた背景や、開発ストーリーを振り返りたいと思います。実はこのZEST BOARD、社長…

プロダクトマネジメントツール「Zeda」導入!選び方から使ってみた感想まで

こんにちは。「護りたい。その想いを護る。」というミッションを掲げている株式会社ゼストでプロダクトマネジメントを担当している川添です。 このたび!ようやく!待望の!プロダクトマネジメントツールを導入しました。 今回の記事では、どういった経緯で…

Fivetran x BigQuery x dbt によるデータ活用・分析基盤構築

はじめに 近年、多くの業界においてDXを進める企業が増加し、ビジネス上の重要な意思決定においてデータの活用と分析の需要はますます高まっていると感じています。 その手始めとして、データ分析用の基盤構築・整備が行われると思うのですが、その際の大変…