ゼスト Tech Blog

ゼストは「護りたい。その想いを護る。」をミッションに、在宅医療・介護業界向けのSaaSを開発しています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

既存プロダクトのフルリニューアルで気をつけるべき3つのこと

こんにちは。「護りたい。その想いを護る。」株式会社ゼストのプロダクトマネージャーを担当している川添です。 2024年3月12日、私たちのフラッグシッププロダクトである「ZEST SCHEDULE」のフルリニューアルをおこないました!わーい! フルリニューアルし…

ISMS(ISO/IEC27001:2022)を取得しました!

株式会社ゼストは2023年12月7日付けで情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格である「ISO/IEC27001:2022」の 認証を取得しました! zest.jp 本記事ではISMS取得に至った経緯とどのようにして取得したかについて、ご紹介できればと思…

OOUI(オブジェクト指向UI)の基礎を学ぶ

「護りたい。その想いを護る。」というミッションを掲げている株式会社ゼストで、プロダクトデザインを担当している池田です。 弊社のデザイン設計は、OOUIという設計思想に基づいて進めています。 OOUIは今やかなり浸透しているデザイン設計なので、ご存知…

tRPCでもファイルアップロードしたい

こんにちは。株式会社ゼストでバックエンドを担当している正原です。 最近は懲りずにまたフロントエンドに手を出してしまい、自分の古い知識に絶望していますが、強く生きていこうと思います。 さて、すでに本ブログで紹介されているように、弊社ではtRPCを…