ゼスト Tech Blog

ゼストは「護りたい。その想いを護る。」をミッションに、在宅医療・介護業界向けのSaaSを開発しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅医療・介護業界向けSaaS ユーザーインタビューのDOs / DON'Ts

こんにちは。「護りたい。その想いを護る。」株式会社ゼストのプロダクトマネージャーを担当している川添です。 ゼストでは顧客解像度を高めて本当に価値あるサービスを提供するため、多数のお客様と繰り返し対話させていただき課題や解決策を探り続けること…

BuySell Dev Study #4 フロントエンド勉強会で登壇しました

こんにちは。株式会社ゼストでWebアプリケーションエンジニアをしている海老原です。 この度BuySell Technologies様主催のBuySell Dev Study #4 フロントエンド勉強会で登壇させていただいたのでその様子と感想をお伝えしようと思います。 buysell-technolog…

Google Identity Platformのマルチテナンシー化とパスワードポリシー設定

はじめに サービスを開発していく上で必ずといっていいほど出てくるのが、パスワードポリシーの実装です。そして特にやっかいなのが、サービス導入企業毎に独自のパスワードポリシーで運用したいというものです。 A企業では「大文字小文字の英数字を含んだ10…