ゼスト Tech Blog

ゼストは「護りたい。その想いを護る。」をミッションに、在宅医療・介護業界向けのSaaSを開発しています。

2023-05-30から1日間の記事一覧

tRPCとZodによるTypeScriptで型安全なアプリケーション開発

こんにちは。株式会社ゼストでアプリケーションエンジニアをしている海老原です。 5月9日にZEST MEET(以下MEET)というプロダクトがリリースされました。今回はこのMEETの開発で行った技術的な取り組みについてお話ししようと思います。 開発ストーリーにつ…

在宅医療・介護業界初!空きスケジュール共有「ZEST MEET」開発ストーリー

こんにちは。「護りたい。その想いを護る。」というミッションを掲げている株式会社ゼストでプロダクトマネジメントを担当している川添です。 2023年5月9日、新プロダクト「ZEST MEET」をリリースしました。 今回はこのプロダクトが生まれた背景や、開発スト…

Cloudflare ZTNAを利用した安全なRDP接続

弊社ではいくつかWindowsサーバを運用していることから、作業のために、RDP(Remote Desktop Protocol)接続をする機会があります。これまでは運用者の人数が少なかったため、接続時にRDPポートへのIP制限を許可する運用をしてきました。幸いなことにエンジ…

Hello, World! 在宅医療・介護業界向けSaaS開発のゼストです

はじめまして。私達は「護りたい。その想いを護る。」をミッションに、在宅医療・介護業界向けのSaaSを開発している、株式会社ゼストのテックチームです。 最初の投稿はCTO豊島より、サービスや使用している技術の紹介をしたいと思います。 サービスについて…